2014.06.26 Thursday



2012.12.21 Friday

ご無沙汰な更新

 


どうもどうも 半年振りの更新です。


最近はモバマスにどっぷり…っていうわけでもないんですねこれが。
私自身、未だにガラケーを使っているせいか
モバマスやるにも、面倒くさいが勝ってしまう状況です。
まあ、ぶっちゃけキャラが可愛いから、ゲームやらなくても…って気はしますけどね。

ラブライブのアニメ早く放送してくれないかなー。


お仕事情報

マジキュー4コマ マブラヴオルタネイティブトータルイクリプス(2)
漫画8P描かせて頂きました。
オペ子 オペ子
2012.07.14 Saturday

ももクロちゃん

 大分前にも紹介したけど、これだけガチでハマるとは夢にも思わなかった。

去年はまだ「今会えるアイドル」だったけど、今年に入ってからは、「もう会えないアイドル」になってしまったなぁ。












2012.04.26 Thursday

MBF5情報


MyBestFriend5 に参加します!

スペースはA-03です!

杏ちゃん本出します!

よろしくお願いします!
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile


Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM