2014.06.26 Thursday



2012.12.30 Sunday

今年も残りわずか



コミケも始まり、いよいよ年末まであとわずか
コミケは3日目 レー23b でお待ちしております!

それでは皆様、良いお年を!

以下拍手レス
続きを読む >>
2012.01.04 Wednesday

冬コミおつかれさまでした

思いのほか沢山の人に来ていただいて驚きました。
ジュピター効果やアニメ効果で女性の方が多かった気がします。
残ると思っていた本も無事完売できて良かったです。ありがとうございました。
とらのあなでも委託してますので、買えなかった方やコミケにいけなかった方
是非よろしくおねがいしまーす

ちなみにスペースはこんな感じでした


ひどい!

拍手レス
続きを読む >>
2011.09.29 Thursday

ぴーえすすりーちゃん

が我が家にやってきた

新型の白くて可愛いやつ

そしてPS3を買うきっかけになったソフト

ダークソウル

心バッキバキ中です

拍手レス
続きを読む >>
2011.09.06 Tuesday

我らコエダメ騎士団

 グランナイツヒストリー






発売日前日くらいまで、こんなソフトが出る事すら知らなかったんですが、
公式サイト見て面白そうだったので、買っちゃいました
今では兵士を育成しては戦場へ送り出す機械になってます

以下このゲームの良い点悪い点

■良い点

・キャラクターが可愛い
・モーションが細かくて丁寧に作られてる
・ゲーム全体のテンポが良い
・ゲームの世界観や雰囲気が良い

■悪い点

・キャラクリの幅が狭い(特に女キャラ)
・ジョブが少ない(ナイト、アーチャー、ウィザードのみ)
・モンスターの使い回しが多い
・作業感は否めない
・結局は戦争がメインとなるので、オンラインに繋いでないと楽しさが半減する
・オンライン戦争も、直接的に協力、対戦ができるわけではない あくまで1人プレイの延長
・そのため、コミュニティの機能の役割が大して無い

と、いったところでしょうか
クソゲーじゃんと思うかもしれませんが、ゲームのテンポの良さが全体の評価をかなり上げてます
最近買ったゲームの中ではオススメ

さあ君も【コエダメ騎士団】 【ギミー】で検索
フォローミー!
2011.08.15 Monday

夏コミお疲れ様でした

 スペースに来てくださった方々ありがとうございました!

新刊はともかく、ジュピターのコピー本はもっと刷ればよかったなぁと思いました。
ジュピター本目当てで来てくださる方が、思いのほか多かったので・・・。

スペースは節操のないような状態で、なおかつ騒がしくてすいませんでした。
特にお隣の川口さんにはかなり迷惑かけてしまった気がします。

あと、ファンと言ってくださった方がいて、嬉しかった!


おしまい
2011.07.11 Monday

アニメ視聴

 ■今期からのアニメ
・うさぎドロップ
・廻るピングドラム
・アイドルマスター

■引き続き視聴
・カイジ
・タイガー&バニー
・シュタインズゲート
・日常
・遊戯王ゼアル

■問答無用で視聴
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・イナズマイレブンGO


増えたり減ったりするかも
仮面ライダーフォーゼがどうなるか気になります
2011.07.05 Tuesday

ももいろクローバー

 
ハマってます

去年くらいから、めきめきと頭角を現し始めたアイドルみたいですが
なんといっても、パフォーマンスがすごい
こんだけ歌って踊れるアイドルグループって初めて見た気がする
そして皆めっちゃ可愛いし

現在はブルーが脱退して、「ももいろクローバーZ」になっちゃいましたが
残ったメンバーで今後も頑張ってほしいなー

ちなみに私のオシメンは、ピンクとイエロー
あーりん!あーりん!しおりん!しおりん!
2011.06.28 Tuesday

ブログ


てすと
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile


Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM